2017/12/12 01:19

みなさまこんにちは。海外輸入雑貨店echo tokyoの店主です。

 


12月に入り、一気に寒さも増した今日このごろ。

いよいよ冬本番といったところで、夜が長く感じられる季節になってきましたね。

本日は、そんな冬の夜のお供にぴったりな素敵な商品を見つけてまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

-スワジキャンドル

アフリカのスワジランドという小王国で手作りされている、デザインキャンドルです。

鮮やかな色味と透けるような外側の模様が特徴的な、とってもおしゃれなキャンドルです。

柄や形が微妙に違うのも手作りならではの風合いが感じられます。

 

 

 

 

  

 

 

このキャンドルは、スワジランドの田舎村の小さな工房で、2人の若いデザイナーの手によって産み出されました。

外側は、ヴェネツィアから伝わったガラス細工の手法を応用して作られています。

ハードワックスを混ぜて作られているので、中の蝋が溶けても外側はキャンドルホルダーとして長くお使いいただくことができます。

 

 

 

 

キャンドルが本来持つ穏やかな雰囲気と、透けて見えるこのデザインが、なんとも言えない幻想的な空間を生み出し、冬の夜を素敵に演出してくれます。

 

 

 

 

スワジキャンドルはこの個性的なデザインから、さまざまなところで人気がではじめており、

最近ではヨーロッパ諸国やアメリカ、オーストラリアなどへ輸出され、世界的にも注目を集めているそうです。

(わたしもこのキャンドルをひと目みた時に一瞬にして魅入られ、残り少ない在庫をほとんど仕入れてしまいました。笑)

 

 

 

 

 

 

長くて寒い冬の夜を、ロマンティックに彩るスワジキャンドル。

クリスマスが近いので、クリスマスナイトにもぴったりなキャンドルになっております。

種類もキューブ型、ミニピラミッド型、サークル型と、豊富にご用意しております。

ぜひぜひお部屋でスワジキャンドルを灯して、この幻想的な雰囲気をお楽しみいただければと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

echo tokyo.

owner mistu.